2020/11/05

祝会のヴァーチャルゴスペルクワイヤのソロ

皆様、主教按手式の礼拝配信に合わせ、当日午後配信された「祝会」はお楽しみいただけましたでしょうか。まだ、という方はぜひ以下をご覧くださいませ。

 

さて、この中で披露された国友よしひろ先生の率いる市ヶ谷ゴスペル・クワイヤーによるバーチャルゴスペルクワイヤですが、主教按手式の余興という一回限りのイベントにしてしまうのはあまりにもったいない。ぜひお聴きください。(直接そこまで飛びたい方は、こちらからどうぞ。)

で、これを聴かれた方は皆さんそう思われると思いますが、最後の部分のソロを歌っているキッズ2人、すごいですよね!実は、こんなすごいお二人なんです。

カトレアとはやてくん (Twitterアカウント)

お姉さんの加藤礼愛さんは小5、弟の颯君は小3とのことですが、年齢聞いて2度ビックリ!じゃないでしょうか。詳しくは、お二人の公式YouTubeチャンネルを見てみてください。

カトレアとはやてくん (YouTubeチャンネル)

今回のゴスペルクワイヤも、このチャンネルからアクセスできるようにしてくださいました。

このお二人を初め、大変な編集の労を含めこのために心血を注いでくださいました国友先生、そして市ヶ谷ゴスペル・クワイヤーの皆様、本当にありがとうございました!